SSブログ

ヒーローバンク 8話 感想 [アニメ]

ヒーローバンク 8話 感想

今回はアニメ

ヒーローバンクの第8話

「蒼い衝撃¥ ザ・ドミニオン・ダラー!!」

の感想について集めてみました。

8.jpg


中々の神回との噂もありますね~




スポンサーリンク




アニメ ヒーローバンク 8話 感想



8話でとうとう闇堕ちしたナガレ。

今回脚本を担当してもらった山下さん。

ナガレの複雑な感情を表現したセリフがいっぱい。

「まぶしすぎるんだよ君は」とか・・・

そりゃ、カイトもなんて

返せばいいのやら(;・∀・)





ナガレくんは

社長を決めるバトルで

友達を庇って負けてしまったのが

ずっと心に残っていて、

「友達」が居ると

強くなれないと強く思い込んで

しまってた所でカイトに

一番触れられたくない過去の話を

されたから思い切り

「友達じゃない!!」って

叫んでしまったんだなって思った。





視聴終わり

ナガレ闇堕ちは前々から

予想する処ではあったけど

ここまではっきりとするとは意外。


ゴミ共を掃除してやるときたか

未帰還者の噂は伏線かな?


世界改変までするとは

ナガレのカイトへの反発は

本心じゃないような

気がするが果たして…


負の感情が増幅してると予想。






スポンサーリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。