SSブログ

ヒーローバンク 9話 感想 [アニメ]

ヒーローバンク 9話 感想

今回はアニメ

ヒーローバンクの第9話

「燃え上がれ¥豪勝カイトの大特訓!!」

の感想について集めてみました。


9.jpg


9話みた人たちの感想は

どんな感じだったのでしょうか!?




スポンサーリンク




アニメ ヒーローバンク 9話 感想


落ち込むかと思ったら、

ナガレの代わりに掃除したり特訓したり、

カイトは前向きな性格ですね。


ほんとに太陽みたいな明るい子だな!

豪勝カイト好きだなー。

今回の敵の詐欺師もよかった。

世知辛いお金儲けの世界だけど、

誠意は大切だよね、

という結論も良い!



-------------

妻がいなくなって

家事に凝りだす

夫のようだと思ってしまった。


「あいつに勝つ!」じゃなくて

「あいつを取り戻す!」なのがいい…。




-------------

マジシャンファイターて

凄い好きだから詐欺師さん凄い良かった、

また出てこないかな(゚∀゚)


しかし以前のキャバクラといい

今回の詐欺といい

なかなかブラックなポイント

突いてくるとこ凄く好き…


てか何だかんだ修行をちゃんと

自分なりに生かすカイト偉いな





スポンサーリンク












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒーローバンク 8話 感想|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。